MENU

バブルボール

2020 6/30
バブルボール
目次

バブルボールは、強制的にソーシャルディスタンスを保つ!?

こちらがバブルボールです☝

写真をみていただくと早いので、最初に添付させていただきました。そうです、これが噂のバブルボールです!

ご覧の通り、前も後ろもボールに覆われており、これを2人の人間が装着すると、確実にソーシャルディスタンスが保てます。まさに強制ソーシャルディスタンス( ゚Д゚)

強制ソーシャルディスタンス中、、

どれだけ望んでも叶わない、濃厚接触

肌が触れ合うことはまずありませんし、唾液が相手へ飛ぶということもほぼほぼあり得ません。基本的にはマスクの着用も必要ない、スポーツに最適のアイテムです。

どこか悲しげな表情、、、

バブルボール、、、未来の活用事例

バブルボール×音楽 ライブ会場でバブルボールを装着

バブルボール×教育 体育の授業で大活躍

バブルボール×オリンピック 国際競技に発展

上記は一例ですが、多くの可能性を秘めたスポーツであることを知っていただきたい!

(オリンピックは言い過ぎたかも、、、、笑)

もちろん消毒や管理方法など、細心の注意を払いながらではありますが、こんな時代だからこそ、バブルボールがみなさまのお役に立てれば幸いです。

レンタルも随時再開!

未来の活用事例だけでなく、今まで通りの活用も大歓迎です。企業の研修・社内運動会・周年イベントや各種団体のイベント等でもご活用いただけますので、随時ご相談ください。コロナ対策に関してもみなさまと相談しつつ進めていけたらと思っています。

もし少しでもご興味ございましたら、長尾(トラストサポート)もしくは日本バブルサッカー協会 関西支部までお気軽にお問い合わせください^ ^

トラストサポート http://trust-support.com/

日本バブルサッカー協会 関西支部 https://xn--lckta5ao7dtb1keh4eze.com/

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる